国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.11.15 火曜日

KOKUSAI BAJI SPORTS FES☆2022☆Vol.5

 

長らくお付き合い頂いた運動会編も

今回でようやく最終回です✨

 

IMGP0686 のコピー

 

最終競技はカドリールです

 

音楽に合わせて人馬一体の演技を行います。

 

 

IMGP0725 のコピー

 

IMGP0739 のコピー

 

 

練習では不安そうだった一年生たち

 

本番ではしっかりと経路を踏めていました☆

 

 

IMGP0729 のコピー

 

IMGP0716 のコピー

 

 

一人一人の動きももちろん重要ですが、

 

全体の動きを見ながら細かい調整が必要とされます。

 

周りをよく見ながら動いているので、

普段よりずっと集中して騎乗しています。

 

 

IMGP0700 のコピー

 

IMGP0722 のコピー

 

 

未経験で入学してから約半年

 

皆ぐっと上手になりました✨

 

IMGP3149 のコピー

 

 

前半組の演技は無事終了しました♪

 

皆清々しい良い表情ですね(*^^*)

 

 

IMGP0747 のコピー

 

後半組のスタートです☆

 

IMGP3187 のコピー

 

IMGP3225 のコピー

 

こちらは先輩と経験者組のMIXされたチームです

 

IMGP3222 のコピー

 

IMGP3217 のコピー

 

未経験2人も持ち前のセンスと技量で上手にこなしています

 

IMGP3201 のコピー

 

IMGP3196 のコピー

 

 

全体と合わせる動きもスムーズです✨

 

大きなミスもズレもなく、美しく回れていました

 

 

IMGP0829 のコピー

 

演技後の集合写真♪

 

今回で初めて親御さんに騎乗を見せた人も多かったと思います。

 

学校で半期頑張った成果を十二分に見せられたのではないでしょうか✨

 

 

IMGP0849 のコピー

 

 

IMGP0880 のコピー

 

 

バタバタしながらも、それらも含めて楽しい運動会になりました☆

 

思うようにイベントの開催がしにくい昨今で、

こうして無事に執り行う事ができたのも

 

一重に生徒みんなや保護者の方々の協力があっての事だと思います。

 

皆様本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。