国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.12.1 木曜日

寒い日は焼き芋♪

S__92938256

 

 

ある日の作業終わり、

 

みんなでなにやら準備をしています☆

 

S__92938267

 

 

掃き掃除の際、

たくさん溜まった落ち葉で焼き芋をやろう!!

 

という事になったようです(*^^*)

 

 

S__92938259

 

中においもを入れて、あとは焼けるのを待つばかり✨

 

S__92938265

 

 

合間にマシュマロも焼いちゃってます♡

 

S__92938260

 

なんでもない日のこんなイベントも

みんなでやると楽しいですね(*´ω`*)

 

 

S__92938264

 

 

焼き芋もほくほくに仕上がってます✨

 

S__92938263

 

 

美味しくってこの表情♡

 

熱々なので気をつけてたべてくださいね(*´∀`*)

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。