国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.11.25 金曜日

OB☆木間塚 龍馬 騎手☆

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_70

 

 

本校馬事ジュニア出身の木間塚龍馬騎手が遊びにきてくれました✨

 

木間塚くんの紹介BLOGはこちら☆

 

 

わずかなお休みの間をぬって、学校へ寄ってくれたんだそう(*´∀`*)

 

その気持ちが嬉しいですね♡

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_72

 

現役騎手のOBと聞いて大興奮なFくん

 

なぜか「サインください!!」ともってきたのはボンカレー。

 

 

「君…超面白いね!!!!!笑」

 

とウケていてホッと一安心です…(;´∀`)笑

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_85

 

 

せっかくだからユニフォームにしたら?と

改めてこちらにサインをしてもらいました✨

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_86

 

 

素敵なサインをもらえて大喜びなF君なのでした♡

 

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_87

 

最後はツーショット✨

 

立派になった姿を見れて嬉しい一時でした(*^^*)

 

また是非遊びにきてくださいね☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。