国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.12.14 水曜日

日常風景詰め合わせ☆

 LINE_ALBUM_20221227 _1_221231_214

 

 

 

 

 

全寮制の本校では、授業以外の時間もみんなが一緒に過ごしています

 

今回はそんな日常風景を少しだけご紹介♪

 

 

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_14

 

 

夕食終わりの一時☆

 

片付ける前にゲームが始まったりしちゃいます

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_66

 

ゲーム中は真剣そのもの!!

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_7

 

皆楽しそうなのでたまには良いとしましょう♡笑

 

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_64

 

 

ぐうたらも良いけど、片付けはちゃんとしましょ!\(^o^)/

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_62

 

ジュニアの子たちと一緒に遊んであげるお姉さんたち✨

 

LINE_ALBUM_20221227 _1_221231_215

 

この日のお昼ごはんはみそラーメン。

 

現在減量中のWさんは減量メニューで制限中

 

隣で食べているFさんに圧をかけています(笑)

 

 

LINE_ALBUM_20221227 _1_221231_216

 

 

「たべたい~~~!!」とダダをこねるWさんを横目に爆笑のFさん

 

たまにはチートデイを作って、調整しましょうね✨

 

LINE_ALBUM_20221227 _1_221231_23

 

毎週のお買い物便で買い物する高校生組♪

 

LINE_ALBUM_20221227 _1_221231_27

 

作業終わりは自由時間

 

皆思い思いに過ごしています☆

 

LINE_ALBUM_20221227 _1_221231_24

 

木馬を使う人もいれば、ストレッチに励む人、

 

空手やダンスを嗜む人もいて様々です

 

 

LINE_ALBUM_20221227 _1_221231_31

 

いつか踊っている姿を見せてほしいですね(*´∀`*)

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_93

 

12月から新しい仲間が入ってきてくれました✨

 

今年は転入生の多い年でした(*´ω`*)

 

LINE_ALBUM_20221227_221231_114

 

 

新しい子ともすぐに仲良くなれるのが

 

うちの生徒たちの誇らしいところの一つです✨

 

 

新しい環境で不安もあるかと思いますが、

 

気持ちを楽に、楽しく過ごしてくれると嬉しいです☆

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。