国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.12.25 日曜日

✨クリスマス会✨

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_11 のコピー

 

 

毎年恒例のクリスマス会

 

個年は昨年に比べて大所帯!ワイワイ賑やかです♪

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_10 のコピー

 

 

ワンコたちもクリスマス仕様にドレスアップ♡

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_7 のコピー

 

エルモちゃんも抱っこされてご機嫌です♡

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_36 のコピー

 

男子たちはまずご飯!

 

乾杯したらまずは腹ごしらえです\(^o^)/

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_14 のコピー

 

 

いつもよりちょっとテンション高めです(*´ω`*)

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_26 のコピー

 

ジュニアも生徒も隔てなく仲良しです♡

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_21 のコピー

 

 

学校1・2を争うフードファイター2人が

同じ卓についてしまいました(・o・)

 

この席のお鍋が足りるのか、心配です…(汗)

 

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_28 のコピー

 

こちらは女子たち~♡

 

「かわいく撮ってくださいね!」と圧をかけられています笑

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_32 のコピー

 

 

みんなそのままでとっても可愛いので、

心配しなくっても大丈夫です✨

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_47 のコピー

 

 

お鍋をつつきながら、

これまた恒例のビンゴ大会です★

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_55 のコピー

 

 

リーチからビンゴまでが長いんですよね(笑)

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_63 のコピー

 

序盤から

S__95543303 のコピー

 

 

もれなく全員にプレゼントがありました♡

 

入浴剤やVR機器などバリエーション色々です

 

 

S__95543301 のコピー

 

 

競馬グッズが割りと多めでした☆

 

自分の推し馬に当たらない人もいたようですが

運なのであしからず(*^^*)

 

 LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_97 のコピー

 

 

一通りご飯を楽しんだ次は

カラオケ大会です

 

飛沫対策の為にマイクに個々にカバーをつけています☆

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_90 のコピー

 

 

F君のBTSに大爆笑が起こりました!!笑

 

ムードメーカーが活躍してくれています♡

 

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_138 のコピー

 

 

デュエットに気乗りしないにも程があるA君笑

いつもは仲良しです♡

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_137 のコピー

 

 

照れて聞く専になっている子もいますが、

 

割りとみんな積極的に歌ってくれました✨

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_128 のコピー

 

みんな上手です(・o・)!!

お父さんお母さん世代かな?と思う選曲もありました♪

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_141 のコピー

 

 

気合を入れてスタンドで歌う子も♡

 

中々大勢の前で歌う機会ってあまりないので

緊張しますよね(*´∀`*)

 

 LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_126 のコピー

 

歌ったり騒いだり、お菓子を食べたり

 

楽しんでくれているようで何よりです(*´ω`*)

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_111 のコピー

 

 

ちびっこたちも楽しめるように、

 

イマドキ(?)なお菓子も用意してありました✨

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_121 のコピー

 

 

お菓子を奪いにきたお兄さんたちへの

冷たい視線が止まりません・・・(笑)

 

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_39 のコピー

 

チョコレートフォンデュもちゃっかり貰いに♡

 

食いしん坊なF君です(*^^*)

 

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_119 のコピー

 

 

ご飯とカラオケを楽しんだあとは、

 

クリスマスケーキです✨✨

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_117 のコピー

 

 

人数が多いので大きいサイズをどーんと2つ!

 

かなりのボリュームですが、高校生たちはペロリです(笑)

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_151 のコピー

 

 

最後は記念撮影♡

 

LINE_ALBUM_クリスマス2022_221231_148 のコピー

 

 

 

賑やかで楽しいクリスマスとなりました✨ 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。