国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2009.5.7 木曜日

組体操

こんにちは大阪からはるばるやってきました鴨宮でーす☆父さん・母さん・妹・じぃちゃん・ばぁちゃん見てますかー毎日楽しくやってまーす
今日乗ったのはハイマーという馬です

手入れのときはおとなしいのですが昨年秋まで現役で走ってたのでテンションが上がるとラチめがけてすっ飛んで行っちゃいます。
今日はB君がやられましたでもすごくいい子です。
僕の部屋でーす

結構きれいにしてまーす。
先輩方の熱い協力のもとできあがったのがこの一枚

何度も撮り直しました。先輩方ありがとうございました。
このようにみんなフレンドリーな感じなのです。
ではみなさんまたお会いしましょう。




                   かもみや よしきでした。

カテゴリー:

3件のコメント

  • 母です。 より:

    お世話になります。

    みなさん、仲良くしていただいてるようで、ありがとうございます。

    先日帰ってきた際には、学校の話をたくさんしてくれました。

    どうぞこれからもよろしくお願いします。

  • 馬好き より:

    やっぱり、こういう写真を見ると早く入学したい!って思います。。
    でも、あと・・・・5、6年先かなぁ・・・

  • 匿名 より:

    ●お母様
    よしき君、いつも元気良くて声も大きくて、こっちが元気をもらっちゃいますよ。
    「失礼しまーーす!!」
    の威勢の良さは間違いなく学校一です。

    普段の様子がご家族に伝わるよう、ブログUPして参ります!

    ●馬好きさん
    焦らなくても学校は逃げないから大丈夫ですよ(^^)
    今は出来るお勉強を一生懸命やってくださいね。

    馬好きさんにお会いできるのを楽しみにしていますよ。

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。