国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.4.7 金曜日

新歓BBQ☆

 

LINE_ALBUM_20230425_230425_212

 

 

今年はあっという間に桜シーズンが終わってしまったので

お花見BBQとはなりませんでした笑

 

 

盛り上げ隊長のF君に乾杯の音頭をお願いし

ワイワイとBBQがスタート!

 

 

 

LINE_ALBUM_20230425_230425_134

 

 

自己紹介もしつつ、肉から目線は外しません(笑

 

 

LINE_ALBUM_20230425_230425_123

 

 

一緒にご飯を食べる事でぐっと距離が縮まりますね✨

 

LINE_ALBUM_20230425_230425_122

 

 

カメラ目線でお願いします~と言っても

 

手は止めず一瞬だけカメラをみてくれました笑

 

 

LINE_ALBUM_20230425_230425_211

 

 

肉への飽くなき執念を感じます\(^o^)/

 

 

LINE_ALBUM_20230425_230425_125

 

 

華やかな女性陣卓♡

 

お誕生日席のSさんがとってもキュートです(*´ω`*)

 

 

LINE_ALBUM_20230425_230425_185

 

天然な後輩としっかり者の先輩です♪

 

LINE_ALBUM_20230425_230425_135

 

この日はOBの土井君が来てくれていました✨

 

騎乗や厩務員になってからのアドバイスなど

現役ならではの話がたくさん聞けるので、

在校生にとっては良いお手本となりますね(*’ω’*)

 

 

LINE_ALBUM_20230425_230425_120

 

 

撮るよ~!と声をかけるとなにやら写真を取り出したF君

 

なんでも推しと一緒にご飯を食べているんだそう(*´Д`)

 

 

LINE_ALBUM_20230425_230425_116

 

存在感が(紙なので)薄いね~と言ったら

「そんなことないです!!!!」

とかなり食い気味に言われました(T_T)笑

 

 

1年生へのつかみはバッチリです♡笑

 

 

これから長く寝食を共にする仲間です

 

一緒に頑張っていきましょうね✨

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。