国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2009.6.3 水曜日

伴啓太のブログ

静岡県から来ました、伴啓太です。中学一年の時にテレビで見た競馬に心を奪われ騎手になりたいと思い、この学校に来ました。将来は騎手になってG1をたくさん勝ちたいです。今日は、寮の部屋と騎乗した馬と友達を紹介したいと思います。
まず僕の部屋です。

マンガしか置いて無いのでスッキリした部屋になってます。
次は騎乗馬です。


スターシーという馬で、乗りやすい馬ですが、手入れの時のブラシをすごく嫌がって噛み付いたりキックしたりするので気をつけて手入れしないといけないです。
最後に寮の友人を紹介します。

いつも寮ではこの三人で遊んでいます。右がK君、真ん中がT君です。みんな騎手を目指して毎日がんばってます。
短かったですけどこれで終わります。最後まで見てくれてありがとうございましたー!!

カテゴリー:

4件のコメント

  • 50のおやじ より:

    みんながんばれ〜!
    この次のダービージョッキーはここの生徒から出て欲しいですね!

  • 馬好き より:

    わぁ!!偶然です!
    私も静岡なんですよぉぉぉ・・・・・。
    私が学校に入学するころには、もうジョッキーになってるかもしれませんね。

    私が厩務員になって世話をする、馬に乗ってほしいです!!

  • ヴィクトリー より:

    スターシー、お手入れ気持ちいいな〜と思ってくれたらいいですね。
    キックされて、けがしないで下さいね。

    仲良し3人組・・・みんないい顔してる〜

  • 管理人 より:

    〇50のおやじさん
    そうですね!
    まずは競馬学校の試験に受かって欲しいです。
    夢を現実にして欲しいですね。

    〇馬好きさん
    静岡同士、偶然ですね(^^)
    全国から生徒が集まっているんですよ。
    いつかめぐり巡って、競馬場のパドックで会うかもしれませんね。

    〇ヴィクトリーさん
    お手入れされるのは好きな馬とイヤがる馬とがいますからね。
    イヤがるのをうまくなだめるのもいい勉強になりますよね。

    騎手志望組は、みんなヒョロリとしているので集まっていると騎手のタマゴ的な雰囲気がします。
    雰囲気だけでなく、実際にそうなって欲しいな〜

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。