国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2009.6.11 木曜日

第1回 国際馬事学校スクーリング大会

今日は入学してから初めての競技会です。
第1競技の優勝者M君です。いつもよりも上手く乗ってました。
気合が違う

続いて第2競技の優勝者のY君です。所属するチーム名は劇的微糖特攻隊いつも生徒達には笑わされます

第3競技には先輩達と後輩による競技・下克上カップです。どちらも負けられない戦いけれどやっぱり先輩、この競技を制したのはT先輩です。

最後の競技では馬だけではなく人も走るし飛びます
走るチーム名・新井家の食卓のお父さん

飛ぶ劇的微糖特攻隊のリーダーT君

Y君のガッツポーズも見れました

みんなそれぞれに学んだ1日だったようです。
次回の競技会では更に力をつけた生徒達が競いあうのが楽しみに思えました。

カテゴリー:

3件のコメント

  • 50のおやじ より:

    こんにちは!
    子供達も日々成長しているようですね。
    次の競技会は是非土曜日に企画して下さいね。

  • 馬好き より:

    初めての大会はどうでしたかぁ??
    優勝した人もでいなかった人も楽しめたでしょうね。
    みんな、優勝目指して頑張って下さい!!

  • ヴィクトリー より:

    本当、土曜日に出来れば、見にいける保護者もいらっしゃるでしょうね。

    生徒のみんなも、初大会いい刺激になったんじゃないでしょうか?

    次回は優勝目指してね〜!

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。