国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.6.20 火曜日

ハッピーバースデー!

 

少し前ですが、素敵な出来事が✨

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_241

 

 

とある日の午後、気が付くと食堂前に大きな箱が届きました

 

 

どうやらT君がお誕生日だったようです✨

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_236

 

 

開封の儀に興味津々な同期たち(*´∀`)

 

プレゼントっていくつになっても

ワクワクしますよね♡

 

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_233

 

 

この反応は…嬉しいものが入っていたようです♪

 

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_234

 

 

中身はT君の大好きなものの詰め合わせだったようです♡

 

開ける度歓声が上がっていました☺

 

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_231

 

はしゃぐ19歳になりたてのT君です(笑

 

 

お誕生日当日にそっと来てプレゼントを届けてくれたお母様の

 

愛を感じるお誕生日となりましたね(*´ω`*)✨

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。