国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.1.4 火曜日

今年も楽しく頑張りましょう♪

三が日が過ぎました。

今日からお仕事、という方は多いのでしょうか?

本校では、冬休みの帰省から戻ってきた生徒たちが、昨日(3日)から通常の生活を始めています


Sくんは今年、成人式を迎えますね〜人一倍責任感があり、人が嫌がることでも進んでするSくん、すでに大人です!!


Nくんも生徒の間では、頼りになる優しいお兄さん♪♪今年もよろしくね。


ぴーす月日が経つのは早いもので、Wさんも今年はいよいよ3年生。でもまだまだ、お転婆さんですよね〜〜〜☆


関西出身のHくん、地元で楽しいお正月を過ごしたのでしょうか♪


4月より高校課程3年生、たくましく成長中のMくん。今年も学科や牧場研修、頑張りましょうね






最後に。
現在は冬休み中、本校に宿泊している中学生の少年団チーム♪


生徒・スタッフ皆に可愛がられている、ムードメーカーKくん


Eくんは慣れてきて、作業がとても手早くなりましたね〜♪
礼儀正しく、いつも良い声で挨拶してくれる、爽やかで素敵な男の子です!!
生徒たちが冬休みに入り、人手不足の厩舎作業も2人とも一生懸命してくれて、本当に助かりましたよ




明日の夜には、冬休み後半チームが戻ってきます。

全員が揃う日が待ち遠しい!!

今年も皆で仲良く、楽しく生活しましょうね

カテゴリー:

2件のコメント

  • 通りすがりのK より:

    みなさん元気そうで何よりです

    私は今日も冬休み
    恥ずかしながらだらだら過ごしています

    中山金杯を見て今年も競馬が始まったなぁと感じています

    4歳馬強いですね
    ここで大西先生に質問です
    今年の4歳馬で騎乗してみたい馬はいますか?

    私はローズキングダムに触れてみたい……

  • 管理人 より:

    >>通りすがりのKさん
    冬は暖かいお部屋でぬくぬくするのが幸せですよね♪
    せっかくのお休みですから、こころおきなく楽しんでください!
    大西先生「エイシンフラッシュかなぁ。。。」
    だそうです。
    ダービーを勝つという馬は、「何か」を持っているのだと思います。
    騎手にしか感じられない、その馬の持つ「何か」を確かめてみたいのかも・・・。

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。