国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.3.28 月曜日

だんだんと賑やかに。

風も無く、暖かく感じられた今日。

東京ではソメイヨシノが開花したとか

こちら茨城ではいつ桜が見られるでしょうか、待ち遠しいです♪♪



さて。
春休みを終えた生徒たちが続々と戻ってきています。
まだ全員揃っていませんが、かなり賑やかになってきました
この活気ある雰囲気…、とても楽しく、嬉しい気分になりますね


3月がもうすぐ終わり、4月に入ります。
4月といえば、入学シーズン!!
新しい仲間との出会い、すごくワクワクします


早いもので、本校が新入生を迎えるのは、3度目となりました。Hくん、もうすっかり先輩として貫禄が身についていますね!!


高校課程3年生に進級するTさん、初めて会ったのは中学校を卒業したばかりの頃でした。
成長著しい10代の生徒たち、入学式の頃と比べると別人のように大人になりましたよね


あどけない雰囲気を持っていた女子1年生コンビも、4月からはお姉さんなのね


新入生にとって、素敵でカッコいい先輩になってくださいね♪♪♪期待していますよ〜〜


現在は春休み中で、こちらに通ってきているスポーツ少年団のEくん、今年はいよいよ中学3年生。
進路を真剣に考える年です。悔いが残らないよう、精一杯頑張りましょうね


おなじく春休み中、中学2年生になるKくん。
その明るい癒し系の性格で、今年も皆を笑顔にしてくれることでしょう



新入生の皆さん、優しい先輩たちが待っていますよ〜。

期待と不安でいっぱいでしょうが、どうぞご安心くださいね



カテゴリー:

2件のコメント

  • 通りすがりのK より:

    この時期は新旧入れ替わる時期ですね

    今までのメンバーと別れて
    新しいメンバーと出会う

    自分も進学するので
    新しい出会いが楽しみです

  • 管理人 より:

    >>通りすがりのKさん
    ご卒業おめでとうございます♪
    これからのKさんの生活が充実したものになりますように。
    夢に向かって頑張ってくださいね!!!

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。