国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.4.4 月曜日

またまたお帰りなさい♪

すっかり冬の匂いが消え去ったこの頃。
春の心地好い風が、なんとも嬉しい季節になりました


こんな日の放牧は最高ですよね〜。ね、シーバードちゃん


校内一のジャンパー、トップオブフレンチ号。Tくんにピカピカに磨かれ、さらに男前になったような…



そして4月に入り、春休み最後のグループの生徒たちが戻ってきています


Yくん、おかえりなさい!!!この笑顔、久しぶりに見られて嬉しい〜


Tさん、これから午後の部のレッスンです。ここ数日の好天で、馬場は乾燥してパサパサになり、砂ぼこりが舞っていますね


そこで登場、AくんHくんMくん。
使用する場所に水を撒き、馬場をしっとり落ち着かせてくれます
ほど良く湿って、快適なレッスンが出来そうですね♪♪


こちらもお久しぶり、Kくんです!!ヘルメットでわかりにくいのですが、髪が短くなっていました
生徒たちはほぼ全員が、お休みで自宅に帰ると髪を切っているような気がします。
やっぱり地元の行きつけの美容室は、気がおけなくてイイのかな


いよいよ今週末、新入生が仲間入りします。

先輩たち、どうかよろしくね

カテゴリー:

2件のコメント

  • 通りすがりのK より:

    明日明後日で寒の戻りも終わり
    本格的な春がやってくるそうです

    手放しで喜べる訳ではないですが
    今自分に何ができるかを考え
    新生活を迎えたいと思います

    国際馬事学校さんの新入生は
    何人くらいいるのでしょう?

    友達100人とはいいませんが
    仲間が増えるのはいいですね

  • 管理人 より:

    >>通りすがりのKさん
    Kさんもいよいよ新生活がスタートしますね!
    自分の意志を強くもち、自分のペースで一つ一つ進んでいってくださいね♪♪
    本校も今週、新入生を迎えますが、昨年よりも入学生の人数が多いのでとても楽しみです!

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。