国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.4.5 火曜日

春の陽射しを浴びて

気温が上がり、風の無い暖かな1日。

時間までゆっくりと、穏やかに流れていくような、そんな錯覚すら覚えます。


そう感じるのは、見ているコチラだけのようですYさんの真っ白な肌が赤くなっていて、とても一生懸命なことがわかります。
全身の神経を集中させて騎乗…、頑張っていますね


今日も気持ち良く放牧して、スッキリ〜〜って感じのアルフレッドです


続いてマーブル…アルフの後だと、さらに小さく見えて可愛い〜〜


集中力を切らしてしまうと、その後はほんの少し気難しくなるターボ、今日はどうかな??ファイト!Kくん!


馬場の隅では、コーンを使って円馬場作り。これから調馬索をします


これで良いかな??うん大丈夫、綺麗な円になっています!!!


昨日より今日、今日よりも明日。少しでも上手くなりたいと考え、一鞍一鞍を大切に毎日レッスンに臨んでいます


今日は最後に、体力トレーニング代わりのドッジボール!!

走り回って、転がって。
終わる頃には息が上がって、汗ダラダラになっていました
春休み明けの身体には良い刺激になった…かな。




カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。