国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.4.9 土曜日

春爛漫。

昨日は非常に強い風が吹き、今日は朝から曇り空

それでも確実に暖かくなっていますね。
そこかしこでソメイヨシノの花が、ぽんぽんと開いていく様子が見られます


まさに春爛漫、そんな言葉がぴったりの華やかなシーズンですね!


今日の雨は、「恵みの雨」?馬場がしっとりと良い湿り気を帯びています。


ここしばらくは暑いくらいの晴天が続いて、かなり乾燥していましたからね〜


厳寒期は、馬が風邪をひかないよう気を遣っていたお手入れ。
今は馬も人も気持ち良さそう


お久しぶり、Sくん&Mくん!!!現在は研修中のお二人、なかなか顔を見られる機会がないのですが、とても元気そうですね

東京では桜が満開となった、今週末。
この素晴らしい時期、いよいよ明日、第3回国際馬事学校入学式が行われます。

さぁ、新しい仲間とともに、新しい一年の始まりです。


カテゴリー:

2件のコメント

  • 通りすがりのK より:

    ついに入学式ですね

    新年とは違う1年の始まりですが
    こちらも重要な始まりです

    桜の咲くなか入学式の日を迎えられ
    とても嬉しく思います

  • 管理人 より:

    >>通りすがりのKさん
    今が盛りの桜。
    夏は緑の葉を揺らし、冬には落葉しじっと体力を蓄える。
    花の時期は一瞬ですが、その儚い美しさが人々の心をとらえます。
    入学された皆さんの前途を祝うような、素晴らしいときに、式を行うことが出来てとても嬉しく思います♪♪

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。