国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.8.5 金曜日

再会を楽しみに。

今日は早朝から痛いほどの陽射しです


朝もやの中、皆さんが騎乗する姿はとてもキレイ♪


ただし夜中に雨が降ったためか、かなり蒸し暑〜い
時折、雲が出て涼しく感じることもありますが、また真夏の暑さがやってきそうです!!




夏休み中は生徒の人数が、いつもの半分以下。
それで作業を行うので、1人がしなければならないことが増え大変です。
皆さん、これまでの2倍動くことでカバーしています。



高校課程3年生Sくんが研修から戻ってきたのは、とても心強いですね〜


同じく3年生Mくんも頼りにしてま〜〜〜す☆
やはり若い男の人がいると、力仕事など効率が良いですからね!!








さて夏季合宿2011、第2回の最終日。


明るく爽やかなAくん、すっかり本校の馬たちと仲良し


今年の合宿は、たとえ雨が降っていてもレッスン時間には晴れたり、かといって暑すぎず、本当に天候に恵まれました♪


中学1年生Hくん、他の合宿生のほとんどが同じ歳とあって楽しそうに過ごしていましたね
その温和で優しい性格が、皆に好かれるのでしょう。


合宿生紅一点Oさんは、すでに本校女子生徒の一員のような雰囲気。合宿の常連さんです


あっという間の4泊5日。
せっかく仲良くなったのに、別れるのは寂しいですね・・・
皆さんの家は大阪や静岡、山形に新潟などなど・・・なかなか会いに行ける距離ではありません。

それでも馬に関わり続けていれば競馬の世界にしろ、乗馬の世界にしろ、いつかまた再会できるはず。
馬を通じて出会い、育んだ友情は、一生続くことも多々あるんですよ。
また会う日まで。
元気でね!!






カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。