国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.8.16 火曜日

未来のスタージョッキー

先週の月曜日発売。
「週間Gallop 8月14日号」にて。
JRA競馬学校騎手課程(騎手候補生)特集が組まれていました


表紙には入学して2年目の、第29期生の皆様。
普段は前週の重賞勝ち馬や名馬が表紙になることが多いので、珍しいと思います。


ということは・・・もちろん!!!



本校卒業生の伴くんも、載っていますよね〜〜〜〜〜〜
訓練の様子や寮での生活が、た〜っぷり紹介されていて、とても楽しく読ませていただきました♪♪


表紙を見て、まず驚きました。
伴くんはもちろん、他の候補生の皆さんも全員が、競馬学校入学時の写真とは別人のよう!!
あどけない顔や華奢な身体が、この1年半の訓練生活により逞しく、キリリと締まってきています。

何と言っても、眼差しが印象的!!
その瞳には、夢のために厳しい訓練に耐え、前へ進もうとする強い意志が宿っているように感じました。
29期生の皆様、これからも頑張ってください

再来年3月のデビューを、楽しみにしています!!!





ちなみに、この号はすでに書店やコンビニにはありませんが、バックナンバーが購入できますよ〜〜!!

「サンスポ e−shop」様にて、お取り寄せができますので、ぜひぜひご覧ください!!









カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。