国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.8.18 木曜日

ウェルカム♪

残暑厳しいこの頃。

8月18日の茨城南部、最高気温は36度となっております


熱中症が怖い暑さ…、でも休養十分の夏休み第1グループの生徒は、元気いっぱいで何より


特に、競馬学校受験が来週に迫るNくんは、やる気がみなぎってるかも!?


また研修へと発ったNくんも、身体に気をつけて頑張ってきてくださいね〜〜〜










さて。


基本的には週末のみの「いなしき乗馬スポーツ少年団」、夏休み特別開催をしております♪♪


遠くから来てくれているKくんは普段の週末に来られないため、休暇中である現在、かなり集中してレッスンに臨みます



また、夏休み学校説明会も常時行っております

本校生徒が夏期休暇中で、少し静かな雰囲気はありますが。
毎日のようにゲストが来校されるので、緊張感とワクワクでいっぱいの日々です!!
8月も残り少なくなってきましたが、ぜひ一度いらしてください。
一同、心よりお待ちしております♪









ゲストといえば。

見慣れないコがいるんですよねぇ・・・


トラ模様のバニラ(1歳♂)と。
そ〜っと食器スタンドの下から忍び寄るチビちゃん・・・。

誰?このコ??

迷い猫みたいです・・・。
乳離れはしているようですが、まだまだ子猫ちゃん。
お母さん猫と、はぐれちゃったのかな。
人間が近づくと逃げます。


「おみず飲ませて〜〜」
「・・・どうぞ。」
喧嘩するわけでなく、大人の対応をするバニラ。



「ご飯食べるから、どいて。」本校ネコのリーダー、りんたろう。
さすが、貫禄があります
子猫ちゃんも、空気を読んでイイコにしてますね♪


その後は仲良く、じゃれあっていました
りんとバニラの姿が見えなくなると、ずっと鳴いています。
仲間だと思っているみたい。



ウェルカム〜♪♪
・・・と言いたいところだけど、困りましたねぇ
お母さん猫が迎えに来てくれると良いのですが。






カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。