国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.8.19 金曜日

突然の雨に。

金曜日の風景。


部班運動もなかなか良いカンジにできるようになった、1年生の皆さんさらにピシッと揃えられたらカッコイイですね☆



前日までの猛暑が嘘のように涼しく、放牧中のアクション号、ご機嫌です



ちびちゃん・・・。まだ居るのね
お母さん猫が、早く迎えに来てくれるといいですね。










7時開始の2コマ目レッスン。
空がまずますどんよりしてきて、怪しい・・・


な〜んて思ってるそばから、キタ〜〜〜〜


でも。そのくらいなら何とか、レッスンは続行可能かな??





・・・と楽観してはいられなくなりました・・・

雷ゴロゴロ・・・雨がザァーッ


僅かな間に、馬場はこのとおり。



さらに30分後、あまりに多い雨で池のようになってしまいました

排水が追いつかないほどの降雨。
この雨を境に、暑さは一段落しそうです。
でも気温がかなり低いので、濡れた身体が冷えないように、気をつけてね





カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。