国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.8.31 水曜日

8月の終わり

ついこの前。
夏休みに入りました♪・・・なぁ〜んて言っていたのに。
気づいたら8月最終日を迎えました。



夏の終わり。
何となく寂しさを感じますが、紅葉や収穫・・・。
これからやってくる秋を、存分に楽しもうと思います



昨夜の雨に続き、今朝は霧雨で全体的に視界が白っぽくなっていました。



暑くもなく寒くもなく、かなり快適に騎乗できます



猛暑日が多かった今夏。
皆さんの体調が心配でしたが、もう心配ないかな
めっきり涼しくなったこの頃、1ヵ月半続いたサマータイムは今日で終わりとなります!!



明日からは4時半だった朝の集合も6時半になり、これまでより2時間も多く寝ていられます




間もなく、今週いっぱいまで夏休みの第2グループも戻ってきます。
来週になったら、久しぶりに全員が揃うわけですね〜♪
楽しみです!!!








番外。


初披露のコがいますよ〜〜〜〜



生後2ヶ月のトイプードル、カイくんです
超、超、超、可愛い。。。
歩く姿も寝ているときも、その全てが愛らしくてたまりません♪



じつはカイくんのママは、事務局の姫・まおちゃんなのです
一人息子のカイくん、ママと同じ家で可愛がられています。

ここは本当に動物が多く、癒されます〜〜〜♪♪








カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。