国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.9.25 日曜日

秋季合宿&1日体験

皆様、先週からの連休はどうお過ごしでしたか?



この1週間は秋季合宿からはじまり、見学や乗馬体験など、多くの方が来校されました


スポーツ少年団の皆さんも加わり、本当に賑やかでしたよ〜〜


夏季合宿にも参加してくれたHくん、また会えて嬉しいな


馬や馬具のお手入れにも慣れて、ずいぶん手早くできるようになりましたね♪


騎手をめざすMくん。乗馬で大切な基礎を一つずつ学びます。




夏休みを終えた9月、見学にいらっしゃる方がとても増えてきました!
中学3年生はもちろん、2年生も進路を具体的に示さないといけない時期ですね

馬が好きで、できれば一生の仕事にしたいと考えている皆さん。
ぜひ一度、実際に馬に触れてみてください♪♪
お待ちしております!!



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。