国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.9.27 火曜日

おかえりなさい☆

久しぶりの青空〜〜


秋晴れの暖かくも透き通った空気が、乗馬には最高!!


本校のリーダー”りんたろう”はじめ、犬も猫も鳥もウサギも皆、無事に夏を越して。
過ごしやすい時季になり、より元気に活動しています





お久しぶりのHくんです〜〜!!
しばらく取手校で乗馬を学んでおりました☆

あれ??
何だか、風邪をひいているような声・・・じつは声変わりの最中らしいです。
こうして少年から大人へと成長していくのですね〜〜(しみじみ)。


3年生Yくんも実習より戻ってきました
もともとドッシリとした雰囲気がありましたが、いっそう落ち着いた気がします。
ヒゲが少し伸びているのかな。



男の子は逞しく、強く。
女の子は開きつつある花のような華やかさ。
皆さんの成長が嬉しく、また楽しみでもあります











今日は作業もレッスンも、予定よりスムーズに進み。
曜日ごとの作業も済ませて。
生徒たちは、いつも以上に余裕を持って行動していました。


ご飯を作っているTくん。
いろいろな飼料を、一頭一頭の体調や運動量に合わせて配合します。


塩とカルシウムで作った、お顔〜〜
崩して混ぜてしまうのがもったいない。
こんな遊び心がイイ!!ですね!!!

「いつもこうして遊んでいるわけじゃないですよ」
もちろん、わかっていますよ♪

時間に余裕があれば、精神的にも身体的にも余裕が生まれます。
メリハリのある行動で、充実した生活を送りましょう!!!





カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。