国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.10.12 水曜日

2011国際馬事学校運動会その3

まだまだある、今年の運動会の画像。

全ては無理ですが、少しでも多くの笑顔を残したいと思います。









◆障害物競走


障害飛越に使用するバーを乗り越えて。
直径が15センチほどもあるバー、間近で見ると、想像以上に厚みがあって怖〜い



高さの違う障害が3つも越えていくので、なかなか大変。。。


そしてお馴染み、飼糧袋でピョンピョン♪♪
乗馬で培ったバランスとリズム感がないと、すぐに転んでしまいます!!!




そしてそして、障害の最後には飴食いが待っていますよ
一番の見どころはコレでしょう!!


さぁ、躊躇せず、思い切りイッちゃってください!!!




ぷしゅーっ

ぷは〜〜っ

う〜〜ん、口に粉がかなり入ってしまうものなんですねぇ♪


それもそのはず。
1回走るたびに、ガッツリと粉の山に飴を埋めておきましたから
飴が見えないよう、少々強く吹いても粉が飛ばないようになっております♪



頑張って探してね!!!



それでは、皆さんのお化粧顔をお見せしましょうか



鼻の頭にチョンとついてます♪



お、Yくん、勢い良く突っ込んでいますね



1着だよ〜〜いぇい☆



丁寧に探し当てて。



うぅぅ。。。。口の中がきもちわるい。。。



「スゴイ顔になってるぞ〜!」「お前もな!!!!」



輝く肌と白い歯は、女の命!!




やはりこの方に勝てる者はいませんね。
昨年の覇者・Sくんに、今年もこの称号を与えましょう!!

「キング・オブ・AMEKUI・2011」決定です








◆紅白対抗リレー


この競技は、意外と頭脳戦!

・赤組は後ろに行けばいくほど足の速い生徒が揃う、後方一気!!!
・白組は最初にエース級を並べ、逃げ込みをはかります!!


それぞれ対照的な戦法をとってきましたよ〜!!さてさて、どうなりますか?



今のところ白組が大きくリード!!作戦通りに進んでいますよ〜〜


焦らずじっくりと、機を待つ赤組


アンカーは赤組が俊足・Nくん、女のコに花を持たせたい白組はTさん!



他の生徒は半周ずつ、最後の走者のみ1周勝負です!!

そのまま粘ってゴールできるか、Tさん!?
鋭い切れ味を生かして差し切るか、Nくん!?






ゴ〜〜〜ル!!!!



最終競技・紅白対抗リレー、制したのは、赤組!!!!!








ウイニングランを見守りつつ・・・次回に続きます☆







カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。