国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.10.29 土曜日

晩秋の空のもと

見事な青空〜〜


もうすぐ11月。
肌寒い朝を迎えることが多くなりました


晩秋の匂いに包まれながら、騎乗するMくん。


降り注ぐ光が、生命力にあふれる若者をさらに輝かせてくれますね



レッスン開始直前のさりげない一コマ。何を話しているのでしょう、とても温かい雰囲気ですね


飾らない、気取らない笑顔があちこちにあふれ、見ているだけで楽しい♪


もちろんレッスン中は、真剣な顔しか見られません!!
笑顔も真顔も、どの表情にも魅力を感じるのは、生徒たちの内面が表れているからではないかと思います


ね、そう思いませんか?


また顔だけでなく、背中にも、その人の生き様が出ると言います。
ぜひぜひ味のあるカッコいい後姿を持った、素敵な大人になってくださいね!!





カテゴリー:

2件のコメント

  • とある馬好き より:

    いつも思うのですが。
    どうしてアップする画像のカットが斜めなんですか。
    たまに多少の斜めなら動きを出したい為なんだろうと思いますが、
    ここは斜め必要ないだろ、と思う画像も多々。
    編集者様が斜めがお好きとか?
    斜めのほうがかっこよいとお考えとか?

    感じ方は人各々なのでこれは自分だけなのかもしれませんが。

  • 管理人 より:

    >>とある馬好きさん
    貴重なご意見をありがとうございました。
    特に斜めを好んでいるわけではありませんが、確かに斜め画像が多いと見づらいですね。
    カメラも文章も全くの素人、勉強不足で不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
    レッスン中の動いている馬&生徒を綺麗に撮るのは本当に難しいものですね。
    これからは、より見やすい画像を撮ることを心がけます。

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。