国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.11.13 日曜日

週末の風景

気温が下がってきて、そろそろストーブが恋しいこの頃です


冷たい雨が降った金曜日は、吐く息が白くなるほどの寒さでした。


でも朝のレッスン時は小雨がぱらつく程度で、馬場は良好!
パサパサの乾いた馬場よりもずっと良いカンジです


最近誕生した牧場就職養成コースの、Oくん。
全くの初心者からスタートし、短期間で基礎を全て身につけなければいけません。
ですから少々の雨など気にせず、とにかく騎乗して感覚をつかまないとね
あと厩舎作業や馬体管理などなど、学ぶことはたくさん!!


お昼近くになると、外にいられないほどの強い雨
馬房で担当馬の様子を見たり、お互い声を掛け合って作業を進めていきます♪♪


その頃1年生は高校課程の授業中・・・


レポート提出期限などわからないことは何でも先生に聞いてくださいね







ここ1ヶ月ほどは、ずっと雨の休日でしたね。
今週は金曜日こそ雨でしたが、週末は晴天!!


晴れた日は、ドッヂ(ドッジ)ボールで汗を流したりも


何も考えずに体を動かすのって、気持ちいいですよね!!

晴れの日も。
冷たい雨の日も。
ホカホカの笑顔で過ごしたいものです







カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。