国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.1.31 火曜日

学校のにゃんこ達





(学校近くの牧場/車の中から)



少し間が空いてしまい、
誠に申し訳ございません。。

見事に風邪を引いてしまいました。。



最近インフルエンザが流行しているようで、
熱を出してる人もちらほら見かけます。



暖かい格好をして、
マスクを必ず着用しましょう!



今日は馬や生徒達の事ではなく、

学校に居る動物達の事を
ちょっぴり紹介しようと思います



今回はにゃんこさん達です〜☆






まずはこちら。






馬事学校にゃんこずのボス、凛太郎。


哀愁漂うおっさん(?)猫ですが、
若い子達の面倒見はNo.1です!


突然放浪の旅に出て、ふらりと帰って来ます。



ご飯の時だけ大人気ない凛太郎です(^^)







3兄弟の長男、バニラです。

もうすぐ3歳になります。

多分学校に居るにゃんこずの中で、
一番優しい&おとなしい子ですね〜♪


小さい頃はスマートだったのが、
みんなにおやつを貰うようになってから
段々とこの様な姿に・・・


・・・まんまるのバニさんも、とってもキュートなのでまぁいっか!






長女のショコラです。


とんでもないやんちゃくれの彼女は、
去勢してからしばらく管理人の家に居候していました。


これはその中で撮れた1枚なのですが、
まぁ上手い事軟膏を枕にしてくれたのです〜(^^)v


そしてとってもお喋りさん。


「ただいま〜」と帰ると、
「ごはんーっごあーーーーん!」と、
すぐさまご飯の催促をしてきます♪



最近帰ってこないので、とっても心配です




次男のココア。


極度の人見知り&恥ずかしがりで、
写真を撮るのがとっても大変な子です。。


ちょうど職員室の靴箱の中に隠れていた所をキャッチ☆


兄弟も親も縞模様の中、一人だけ真っ黒が生まれたんですよね。


普段はツン!としているので、
甘えてくれた時がとっても可愛いですよ♪


この子もたまにしか帰ってこないのです。。


みんなきちんと家には帰ってきて欲しいですね



小さな頃の3兄弟です。


またこうして3匹集まってほしいものです。。






そして最後は迷い猫のチビちゃん。


あれから結局住み着いてしまったのです。


小さいせいか、近所の猫達にいじめられてしまうので
今は管理人の家で暮らしています。

大きな猫マンションを設立してもらって
一番悠々と暮らしている様な気がします・・・(笑)


段々と大人になって、
おとなしい良い子になってきましたよ♪


これからもすくすくと育って欲しいですね!







今回は猫ちゃん達の紹介でしたが、

機会を見て、他の動物達の記事も挟んで行きたいと思います。


また、Blogにこんなの載せて欲しい、こんな所が知りたいなどの
リクエストもお受けしております。

出来るだけご要望にお答え出来るよう努力致しますので(^^)


もちろん写真に関するご意見なども頂けると嬉しいです!



それではまだ次回をお楽しみに☆





(目の中に映る管理人)



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。