国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.2.1 水曜日

皆さん風邪には気をつけましょう。



(水溜まりからの風景)


今日はいいお天気!


心なしか少し暖かかったような気がします。




でもやっぱり風は冷たい!


風邪の人も急増中。。。


お休みの生徒さんが多かったので
少し寂しい1日となりました





ちょいと寒くて、ダニエルも鼻水たらりん(笑)




絨毯も少し濡れるとカチカチに氷っちゃうんですよ!

それを大人組の2人が乾かしてくれてます〜♪






O君とS君には共通点があって、
なんとなく雰囲気が似てるなあと思う事が多々あります。

黙々と仕事をする所とか、
具合悪いのに無理しちゃう所とか。。

静かな外見には想像出来ないガッツが眠ってるんでしょうね…!







レスターとH君。

画的になんだかとっても爽やか(^^)v







今朝は何故だかとっても混雑していました!




みんな一気に馬出したのでしょうか?

いつもより密集度が高いぃ〜



そうそう。

見ていて思ったんですけど、
馬場の中って道路みたいなんですよ(笑)


経験のない側から見てるからかも知れませんが…。







すごい混雑してても、みんな綺麗にすーっと避けて走るんですよね。


急にぶつかったりとかあるんですかね?

管理人はまだ見たことないです。。




他の人がレッスンしてる間に、
こちらで曳き馬して運動。






コンクリの上だとカッポカッポと
いい感じの音がするんですよ♪






またバードのおじいちゃんにべーってされちゃいました(笑)


いつも舌出てるけど、ちょっとでも触ると
光の速さでしまってしまいます





午前のレッスンも程々に、
職員室に戻ってキーちゃんにオヤツをあげるのが
少し楽しみな管理人だったりします♪










みんなからオヤツをもらって、
すくすくと脂肪は成長中です。









でもこの表情が見たくて、
ついつい沢山あげ過ぎてしまうんですよね









そして午後からは大坂先生によるレッスン!




70代になる大坂先生。

だけどすごくパワフルです!

もしかしたら生徒さんより元気かもしれません(^^)





今回はこの2人がレッスンを受けてます☆






週に1度しかない貴重なレッスン。

真剣な表情です。





O君とK君、ここの所ぐっと大人な雰囲気になりましたよね!

体格も表情も以前よるずっと逞しくなりました。




いいレッスンを受けて、いい経験を積んで、
よりよい馬乗りになって欲しいですね☆





(フクロモモンガのモモちゃん)

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。