国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.2.5 日曜日

節分の豆まき







2/3日は節分!







ということで、

馬事学校内でも豆まきを行いました。






鬼はもちろんこの方!









・・・あれ?笑





ダニエルじゃなくって〜・・・










そう!


斎藤先生です〜(^^)






今日は無礼講で思いっきり豆をぶつけちゃえ!











結構みんな至近距離で投げてます(笑)




い、痛そう・・!








むーとくーは不思議そう。


空「斎藤パパどうしてお豆投げられてるの?」

武「さぁ…あのお豆おいしいよね。」




的な会話をしていそうです☆








投げ終わったら年の数だけ食べましょうね♪






おや・・・?

H君はお面で何かイタズラしています








投げ終わってみんなでパシャリ。






桃太郎が乱入しています





D君、豪快にお豆を食べてますっ(・o・)!




馬に乗りながらのこちらは…









誰っ!?



もうお面つけてると誰だか分かりませんね笑





たまにはこんなイベントがあっても楽しいですね♪

いつもとは違う一面が見れたかもしれません(^^)v



今年1年も皆元気で居られますように☆


カテゴリー:

2件のコメント

  • ヴィクトリー より:

    空さん・・・、しっかり参加してくれてますねっ。

    急に大きく(成長)なったみたいですね。

  • 管理人 より:

    >ヴィクトリーさん

    いつもコメントありがとうございます!!

    ここ最近空の成長が物凄く早いです☆
    沢山食べて良く寝るのが良いのかもしれません(^^)

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。