国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.2.7 火曜日

スクーリングDAY

本日はスクーリング☆


目黒にある校舎まで少し長旅。。









学校の外見る生徒達は、
いつもと違ってちょっと大人びた雰囲気。




私服の雰囲気がそう感じさせるんでしょうか?・











授業が始まるまでの間、
待機教室でしばらく待機です。








こうして見ると、
みんな普通の高校生ですね〜










日頃の疲れが溜まっているのか、
H君はぐっすりお休み中です・・・☆





午前中の授業は、
芸能コースの方々と合同だった為、
写真はNGとのことでした(;_;)/~~~










2・3年生は午後は地歴・公民の授業!




ルネサンスやら一神教やら、
懐かしいワードがぽろぽろ出てきました(笑)









みんないつも通り、授業中はとっても静かですね♪










今日は課題とはまた違う授業なので、すごく貴重な時間ですよね!


直接先生が指導してくれますし(^^)v






そして1年生は隣で英語の授業。









少人数なのでゆったり授業受けられるのも
また通信制のいい所ですね(・e・)










先生に許可を頂いて、
邪魔にならないようにそーっと撮影です・・・。











みんな集中して居るようなので、こっそり離脱。





外の通路を抜けて、別館に斎藤先生と冒険しに行きました♪





生徒たちが居る館とは違って、
ちょっとレトロな雰囲気ですね







こうして見ると斎藤先生、
すごく先生っぽいなぁ〜(*^_^*)


あっもちろん先生なんですけどね(笑)



今回は芸能コースの方が写った写真は全てボツだったので

掲載できる枚数が少なく申し訳ございません



また次回のスクーリングも、
パパラッチしに行こうと思います〜☆








(生まれたての空☆)

カテゴリー:

2件のコメント

  • ヴィクトリー より:

    空さんは、ひとりっ子ですか?

    みなさん、私服で外に出かけると、本当に雰囲気が変わりますね〜。

  • 管理人 より:

    空は4人兄弟の2番目です♪

    いつもの作業着じゃないと、
    ぐっと大人な雰囲気になりますよね(^^)

    スクーリングだとまた違う一面が見られました。

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。