国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.3.1 木曜日

生徒写真館

前日の雪の為、馬場がびしょびしょ…

なので今日は曳き馬と、
軽い常歩と手入れ作業です。





おじーちゃんイーワンを曳くO君。





まったり歩いてるけど、
放すと歳を忘れて猛ダッシュしちゃうイケイケなおじーちゃんです(^^)







S君とターボ。

チャームポイント(?)のヒゲをさっぱり落として
若々しくなった気がします♪






馬装中のK君!


イタズラ好きなエアポートは、K君がお気に入りのようです☆





K君の肩をはみはみ。

もしょもしょして、ご満悦♪






今日も仲良しな2人です






こちらはマーブルさん。

中々気の強い女の子です…!





「ここから出せぇ〜」と睨んできます。。


今日は足が汚れちゃうので、
お外はまた明日ですよ〜




そして残りの時間は寮の掃除です!

お風呂掃除組を発見☆





今日の担当はD君とK君。


皆の使う所なので、皆で綺麗にしましょうね♪





デッキブラシと歯ブラシで細かくやってました!

D君、中々の主夫になるかも…!?




そしてK君がざざーっと。

時折やりっぱなしの衣類を見つけては怒っているK君。

やりっぱなしはダメですよね!

公共の場ですから、
みんなで協力してくださいね



あとは個人のお部屋掃除!




K君が快く見せてくれました(^^)


「まだ途中なんですけどね…。。」





若干細かい物は散らばってるけど、
大体は片付いたようですね!

残りもささっと頑張っちゃってください





こちらのラブリーな棚は、
Tさんのお部屋のものです〜♪


キャラクターで埋め尽くされていて、
とっても女の子らしいですね



そしてお知らせがあります!


今日からI君が研修に行きます。




不慣れな場所で大変かとは思いますが、
沢山知恵と経験を積んできましょう!


きっといい体験になるはずです。


研修先でも頑張ってくださいね☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。