国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.4.6 金曜日

動画を作ってみました


お試しではありますが、
生徒のレッスンの風景を動画にしてみました☆









初めて作ったので、文字が見えづらかったりと
色々不便な部分もちらほらありますが。。。



動いてる生徒さんを見て、
こんな感じでレッスンしてるんだなぁと
いう感じだけでも伝わればいいなと思います(^^)v



今回協力してくれたのは、
Tさんとサンセレとさやか先生です♪



生徒1人1人順番にやっていこうと思います!



*お詫び*

エンドロール表記に

「乗馬*サンセレ」とありますが、

正しくは「乗馬*エルニド」です。

訂正とお詫び申し上げますm(_ _)m



動画について、
ご感想頂けたら嬉しいです。

カテゴリー:

2件のコメント

  • といぷー より:

    動画よかったですー!!

    馬の筋肉の動きとかレッスンの雰囲気とか
    動画だと伝わってきますね。

    あーーー
    乗馬したくなりました(笑)

    「何と指導してるの?」
    音声拾ったりテロップしていただくのも嬉しいかも。

  • 管理人 より:

    >といぷーさん

    コメントありがとうございます。
    いつも写真で同じアングルになってしまったりするので。。

    ぜひぜひ乗馬にいらしてください♪

    もう少しテロップ見やすくした方がいいですね。
    今度は作業風景なども、
    UPできたらいいなと思います☆

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。