国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.4.7 土曜日

国際馬事学校 入学式




(職員室からの朝日)






本日、無事入学式を執り行ないました。





まずは大坂先生からのご挨拶。








ご挨拶の他にも、
馬術の歴史についてもお話して下さいました。









青いブルゾンがすごくフレッシュです!

新しいからパリッっとしていて綺麗ですね〜☆










在校生代表は年長のS君。


上級生として、ハキハキとした挨拶をしてくれました。




先輩らしい、しっかりとした振る舞いでしたよ♪





そして新入生代表はS君。








少々緊張した表情は見られましたが、
臆する事なく、きちんとした口調でした!

初日の大仕事、大成功ですね☆




これから寝食を共にし、
同じ場所で学び、お互いを知っていく存在です。



同じスタート地点に立って、皆と一緒に歩き出す。

これは全寮制だからこそ出来る体験です。



誰かと頑張りを共有出来る事の素晴らしさを

ここで味わって欲しいと思います。



国際馬事学校で過ごす毎日が、

皆さんにとって充実したものでありますように。





そして輝かしい未来への道筋になれるように、

スタッフ、生徒一丸となって頑張りましょう。




本日はご入学、おめでとうございます☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。