国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.4.11 水曜日

☆鴨宮祥行 騎手デビュー!!☆





この度、国際馬事学校第一期卒業生の、
鴨宮祥行君が・・・


ついにデビューします!!








姫路・園田競馬場にて、
新人騎手紹介セレモニーを行います☆


イベント詳細はコチラ↓↓

http://www.sonoda-himeji.jp/event_guide/index.html


↑↑

こちらをコピーしてアドレスバーにペーストして下さい。

「園田競馬場 イベント情報」にも掲載されています。



インターネットとスカパーにて
中継も行われるそうです(*^^)v



ついに、ついにこの日がやってきたという感じですね!


頑張り屋さんな鴨宮君。

本当に何事にも一生懸命な彼が、夢を勝ち取ったんですね…。


大変な時でもにこにこ笑って、
周りにたくさんの元気と笑顔を提供してくれました。


騎手になってもその明るい笑顔で、
ファンの皆さんに幸せを届けてくださいね♪



鴨宮騎手の未来に、幸多からん事を願って…☆



デビューおめでとうございます!!!

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。