国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.4.22 日曜日

少年団レッスン




(脱出を試みる空さん)



本日は少年団のレッスン日ということで、
やってきてくれたのは…


いつもおなじみのO君☆





今日は格好いいサングラスしてますね(^^)!
少し大人びて見えるのは気のせいでしょうか?


そして前回体験できてくれたY君!




今回から少年団として参加してくれています♪

段々周りの子達とも馴染んできた様で、
前回よりリラックスできたかな?


そしてこちらはN君。




今日も元気よく、ハキハキとレッスンを受けていました!
最近騎乗も上手になってきた気がします☆



こちらはゆかり先生レッスン組☆




しっかり者のAさんと元気いっぱいのR君!

2人一緒のレッスンは、兄弟みたいでとっても楽しかったですよ(^^)








体がぺたーんっと。。

素晴らしく柔らかいですね…!!






少しお姉さんのAさん♪

しっかりしているので、見ていて安心です!

円馬場なしで走れるようになれたら、
もっと格好いいですね〜☆






一方こちらはさやか先生レッスン組です♪






不意に撮れたエスポワールの変顔です(^^)





カメラを向けたら突然この顔をされたんですが、
真相は全くもって謎です(笑)





分かりづらい所があれば、
こうしてブーツを脱いでレクチャーしてくれます。


靴を脱ぐと足の動きがよく分かりますね!!




蹄洗場に行ったら、T君とマーブルのラブラブな現場に遭遇しました!





本当にここの2人(2頭?2人?)は仲良しですね〜♪


マーブルもT君も、お互いダイスキなんですね(^^)



午後うさぎ小屋を覗いた時に、
衝撃的なショットが撮れました!!







これ、実はあくびの瞬間なんです!


初めて見たんですが、
こんなにもお間抜けな顔だったなんで…!


違う意味でもショッキングでした☆



しばらくそっとしていた間に、
子ウサギが大きくなっていましたよ♪





本当にうさぎって成長が早いんですね〜。


駆けまわる時期が今から楽しみです☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。