国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.5.11 金曜日

狐の嫁入り。





ここの所、カーっと晴れたかと思うと
突然雨が降ったり雹が降ったりと、

不安定なお天気が続いています。








午前中は神山先生のレッスン☆


いつもとはちょっと違うレッスンを受けるのも、
刺激があっていいものですよね♪





冗談を混ぜながらも、ぴしっと教えてくれます!


レアなレッスンなので、
言われた事をしっかり覚えておきましょうね。





Y君もレッスン中です☆

最近顔つきがとってもしっかりしてきたと思います。

何だか一本筋の通ったような感じです。


こうして大人になっていくんですね〜。。




横ではN君がおそるおそるレッスンを受けてます。





教えているのは斉藤先生です☆



まだ騎乗に慣れない部分はありますが、

一生懸命頑張る事が大切ですよね♪



さてさて。

最近になってちーちゃんが帰ってきました!


来たばかりの時は小さくて、
赤ちゃんだったチビも、今では大きくなりましたよ☆





相変わらずの甘えん坊だけど、
しっかりお姉さんになっています♪


やんちゃな空と一緒の馬房で寝てるんですよ(^^)





空も段々と落ちついてきている…と思います(笑


しかしこんな毛皮着て暑そうですよね。。

暖かくなったら、
みんなで毛刈りをするのもいいかもしれませんね☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。