国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.5.13 日曜日

本日の体験生☆





本日も体験生が来てくれました〜♪

最近お問い合わせがとっても多くて、
毎週体験の方がいらっしゃってます!!


馬に興味を持ってくれる若い子が増えるのは、
嬉しい次第ですね(^^)



本日来てくれたのはM君で、
お年はななななんと!小学校6年生!

元気いっぱいの男の子です!





まずは曳手を付けて、ゆっくり常歩。


ちょっと高い所が怖いなーとの事なので、
ゆっくりゆっくりと。


最初は馬ってこんな感じなんだーって、
感じてくれる所までで充分です☆


楽しく乗馬するのが、1番ですからね(^^)





こんな風に横木をまたいだり。。





少し早めの常歩をしてみたり、

ゆっくりだけでもバリエーションは沢山有ります♪





段々リラックスしてきたかな??

カメラを向けたらピースしてくれました(^^)


楽しんでくれている証拠ですね☆






そして、降りたらきちんと愛撫。

頑張ってくれてありがとうって、
馬に直接伝えるのも大切な事の1つです!






今日は馬に乗ってみて、感想はいかがでしょうか??



少し怖いなぁって思う事もあるけれど、
楽しいって思う事やワクワクもあったはず♪


また馬に乗りたいって少しでも思ってくれたら、
嬉しいなぁと思います。


また遊びにきてくださいね♪




スタッフも馬も、待ってますよ(^^)






抱っこ病が日増しにひどくなっていく空さん。

甘えん坊さんだから仕方ありませんね☆





ゆかり先生が撮ってくれた超可愛いちいちゃん!

猫好きさんが猫を撮ると

こんなに素敵に写るんですねぇ。。

なんだか納得してしまいました(笑





ゆかり先生の飼っている猫ちゃんのアンジーです☆


とっても美人さんだったので、
紹介してみました(^^)





猫大好きなご主人で、皆幸せそうです♪


学校周辺は緑が多くてのどかなので、
動物達も過ごしやすいみたいです。


明日もこんな天気になるといいですね☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。