国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.5.16 水曜日

久しぶりの快晴♪





久々に気持ち良い晴れの日


こんな日に乗馬するのは最高ですね☆


今日は大坂先生のレッスンDAY。






斉藤先生も一緒です〜♪





いつもながら、パワフルな大坂先生。

お年を召してるとは思わせないくらい、
すっごくハツラツで元気です(^^)


今日もレッスンに熱が入ります☆





ヒートアップしてくると、
時折名物の「大坂節」が聞こえてきます


不思議と言葉だけ聞いてると分からない事もあるのですが、
乗ってる生徒たちにはきちんと伝わってるんですよねぇ。






やっぱり乗り手だからこそ、
ニュアンスで伝わる事ってあるのかな(^^)??

これは乗ってみないと分からないですよね!





馬乗りだからこそ分かる事って、
周りから見ていたら全ては分からないけど、
やっぱり多少はあるのでしょうね☆

ずっと一緒に見てきても、
乗ってみないと分からない事だらけだなぁと思います。


さてさて。


本日はレッスンの他にお客様がいらっしゃいました♪


NHKの方々が、取材にやってきてくれました〜



活躍してくれたのは…







わが校の「お嬢」ことルンナさんです



お話した後に乗ってもらいました!

実際に乗ってみるのが一番ですからね☆






カナリ目線が上がるので少々ドキドキはしますが、

慣れるととっても気持ちいいですよ







気がつけば乗馬の魅力にすっかり魅せられているかも☆

すっかり笑顔になってます






お二人共乗馬は初めてだったそうなのですが、
とてもリラックスしていらしたと思うます






これを機に、是非乗馬にまたチャレンジしてみて下さいね☆







乗り終わった後は、丸洗い


もうだいぶ暑くなってきたので、
汗をかいた馬はシャワーで流してあげるんです!





馬もさっぱりして気持ちよさそう





ちびうさ達も元気に成長中ですよ〜!!





意外な好物のバナナをもぐもぐ。

見ているだけで癒されますね☆



最近また新しく5匹生まれたんですが、

親ウサギのお腹がまた大きいんです…(笑



このままいくと、馬よりもウサギの方が多くなったりして


名前を付けるのも大変です。。。


可愛い名前、絶賛募集中です〜

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。