国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.5.21 月曜日

体験生、いらっしゃいませ☆


本日も体験生がいらっしゃいました☆







インストラクター志望の中学2年生です









かなり乗馬経験があるとの事で、
最初からかなり本格的なレッスンでした!







駆け足は速歩もお手の物です〜







本当に馬が大好きって感じが伝わってきました


乗っていてもすごく真面目に取り組んでいて、
将来を見据えているんだなぁと感じました☆






乗ってる間に笑顔になっていきます


この瞬間を見るといつも、
乗馬って素敵だなって思うんですよね(^^)






今日活躍してくれたのはエスポワールです♪

少し大きめの馬ですが、ちっとも怖くなさそう


大きくても大人しくて優しい子なので安心ですね☆






終わってもこうして優しくなでてくれました


エスポも頑張った甲斐がありましたね♪









最後に記念写真をパチリ☆


2人(?)ともとってもいい表情しています!


国際馬事でもレッスンは初めてでしたが、
いかがだったでしょうか?


近々夏季合宿なとも始まりますので、
是非参加してみて下さいね



本日は誠にありがとうございました☆


また遊びにきてくださいね

カテゴリー:

2件のコメント

  • 育海 より:

    ブログ見ました(^-^)
    エスポとの写真かわいく
                  
    撮れていてよかったです(≧∇≦*)
    エスポもカメラ目線でかわいかったです(^-^*)

  • 管理人 より:

    見て頂いてありがとうございます♪

    エスポとの仲良しなお写真、
    素敵だったのでデコレーションしてみました(^^)
    CDの中にデータが入っているので、
    携帯などの待受にもお使い頂けます☆

    また是非いらしてくださいね!

    エスポと一緒にお待ちしております♪

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。