国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.6.5 火曜日

スーパーブラザーズ。

本日は少年団レッスンの日!



今日からA君兄弟がレッスンにやってきています。








競馬学校のジュニアに通っているスーパー兄弟です。

ものすごい努力家な2人です!

オーラから違いますよ、本当に。





レッスンを付けているのは、さやか先生。


普段のレッスンと変わらず厳しいです。










お兄さんのY君が中学1年生。

しっかり者でとても中学生とは思えないくらいです!








こちらが弟さんのT君。

現在小学5年生なります。


兄弟で同じ夢を目指すって、
すごく格好いいですよね!






お兄さんの背中を見ながら、
一生懸命付いて行ってる姿を見て

素敵だなぁとしみじみ思いました!!



何より素晴らしいのは、
レッスンに対する姿勢、それ以外の場所での言葉使いや態度。


驚くくらいしっかりしていて、
私語が全くありません。


さすが、競馬学校の厳しさを知ってます。。。







生半可な努力では、夢は掴めないんですよね。

本当に努力して初めて結果になるんです。


こうした直接的な刺激を受けるのは、

生徒にとっても良いことかもしれません。


競馬学校の試験は着々と近づいています。


今のままの自分で本当に大丈夫か、
よーく考えながら生活して行きましょう。





みんなライバルですからね♪

皆で高め合っていけたらいいですね!!





馬場のピンとした空気を他所へ

廐舎前ではお嬢が自由きままに遊んでいました♪







動物大好きなルンナお嬢(^^)


プーちゃんに興味津々☆






鼻でつんつんしてます♪






なにか見つけた様子です。。



視線の先には・・






ネコのちーちゃんでした☆


ちーはちょっと驚いてる様子(笑)



学校のムードメーカーのルンナお嬢。


居るだけで気持ちが明るくなります!




今日のルンナのベストショット☆








今日もお茶目なルンナさんでした(^^)☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。