国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2015.10.12 月曜日

2015年運動会 part2!

お待たせ致しました!

今回は、毎年大人気の飴食い競争の様子をお送り致します☆





今年は障害物競走と、借り物、飴食いをMIXして

例年よりハードな仕様となりました!





まずは餌袋に入ったまま、ジャンプでお題の置いてある台へ向かいます♪

上手いことタイミングを掴んで飛ばないと、中々前に進めません。。






よれよれになって、足元のおぼつかないK君。

こ、これはまさか…







ア−−−ッ





華麗に砂に埋まっていくK君。

漫画の様な身のこなしに、管理人は目を離せませんでした…(笑)





かれこれ3年は使っている衣装達、、

来年は新しいキャラを追加したいですね!





女子達もかなり体を張って頑張っていました☆




お題をゲットする際なんて、戦いです





Yさん!口はそちらじゃありません!笑





ゴール前のデッドヒート!

女子達の戦いを制したのは、3年生のYさんでした☆






地元が一緒な、幼なじみ達と♪





F君の袖で隠れてしまいましたが、

Y君の着たマッチョマン、ジャストフィットで違和感ゼロですね…(笑)





粉の中から飴を見つけないとなんですが、

粉が多かったらしく、かなり時間を要してます





「これ飴入ってなくない!?」

「飴どこにあんの!?」

「無い!!!飴無い!!!」


そんな事ありません。ちゃんと飴は入ってますよ(笑)





「おえぇぇーー!!まっず!なにこれ!まっず!」

マズイを連呼するY君。

小麦粉にまみれてるので、お世辞にも美味しいとは言えないですよね





必死の形相で人探し中のF君。




顔が怖すぎて、誰も立候補してくれず…。





探していたお題は、「青い服の人」だったようです!

心優しいY君の伯父様が、一緒に走ってくれました





最終レースは、何故か毎年後ろ向きで走ります

ここ数年の恒例行事のようです(笑)





序盤で転ぶT君…早すぎます





いち早く飴にたどり着く為には、

ここで素早く変身しなければなりません!





やはり回数をこなしている人には敵わないのでしょうか!?

衣装の中で、ダントツに着辛いマッチョマンを

あっさり着こなしてしまいました


・・・にしてもダイナミックな着方ですね(笑)





女子高生に扮したO君。

かなりはだけてますが、OKと致しましょう






ここでまさかの飴を大噴射!!

何が起こったのでしょう・・・?

突然の爆発にギャラリーも騒然としています





せっかく探しだした飴も、ムダにしてしまい、

ガックリと膝をついてしまいました。。


残念ですが、もう一度トライするしかありません!

O君ファイトー!




馬のキグルミあるあるなのかな?

そこからは食べられませんよ〜!(2回目です)






借り人で、まさかの兄弟で手を繋いでゴール☆

シャイな弟君なのですが、

この時ばかりはとっても楽しそうにニコニコしていました






今年のKING OF 飴食いは、

こちらの4人で決まりですね(*^^*)!

何故か某プロレスラーのポーズでパチリ☆


「飴まずすぎて、もう2度とやらない!」と言われてしまいましたが、

そんな事言わず、来年も期待していますので、来てくださいね(笑)


そんなこんなで、笑いあり、爆笑ありの楽しい競技となりました



次は午前の部を、まとめてお送りしたいと思います☆

またの更新をお楽しみに(^_^)/


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村











カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。