国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.1.6 水曜日

☆クリスマスパーティ☆




毎年恒例のクリスマスパーティをしました(*^^*)

みんなでサンタやトナカイの帽子をかぶります♪



ヒゲ付きのスペシャルなやつも紛れてました(笑)





クリスマスオードブルも美味しそうです





おつまみや、、




おやつも並んで、パーティの雰囲気がよく出ていますね(^^)





今年も、お鍋の具材とスープを巡る争奪戦が行われます!!

クイズに解答できた順から、好きなスープと具材がGETできるので

皆さん頑張ってくださいね





斎藤先生の力作の競馬問題も出題されて、

みんな悪戦苦闘です(笑)





自前のにゃ○こ先生の帽子と、お隣はなにやらアメリカ〜ンなお帽子。

2人とも気合入ってますね





合宿生たちも、楽しそうで何よりです(*^^*)





こちらは女子〜ズ♪


トマト鍋なのに、ウィンナーを差し置いて、豚肉をチョイス…!?

イマドキな肉食系女子です(笑)





合宿生2人なんですが、もうすでにかなり馴染んでいます♪





お鍋をつつきながら、プレゼントを巡るビンゴの始まりです☆


見事一番乗りでプレゼントをゲットするのは、

一体誰になるのでしょうか?





運命のルーレットは、小野先生の手にかかっています(笑)





おふざけモードの2人です♪

それにしても、Nさんの顔…やばいです(笑)





騎手過程同士、仲良くなったみたいで良かったです♪

お互い情報交換しながら、切磋琢磨できると良いですね!





めでたく一番乗りをゲットできたのは、合宿生のH君です♪

プレゼントの内容は、、、?





アディダスのニット帽だったようです♪

男子でも使えそうなピンクの配色ですので、

普段に使ってもらえると嬉しいですね(*^^*)






人数が多く、全員を紹介するととても長くなってしまうので、

まるっとまとめてしまいました




たくさんの笑いと、悲鳴と(?)が入り混じって

大変盛り上がったと思います♪


その中でもとびきりの笑顔だったのが・・・





大当たりを引いた、I君でした

プレゼントの中身は、馬用のブラシ。

「今ちょうど欲しかったんですよー!!」と、

満面の笑みで言ってくれました(笑)


口が裂けても、スタッフの用意した「ネタ景品」だったとは

言えない雰囲気でありました…。

無邪気な笑顔に心を傷めつけられるスタッフ一同でした(笑)







今年も特大ケーキで、クリスマス会は締めとなりました


普段減量している子も、今日ばかりは無礼講です♪





食べてる最中、「口が…!口が…!!」との声をちらほら聞いたので、

見せてもらうと、この有様。





まさかと思って他の子にも見せてもらうと

案の定ま緑色にそまっておりました


今日はしっかり歯磨きする事ですね♪


たくさん笑って、たくさん食べて、

皆さん多いに楽しめたと思います(*^^*)


食べ過ぎてしまった人は、

たくさん動いて減量いたしましょう(笑)


皆さん本当にお疲れ様でした!(*^^*)


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。