国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.1.15 金曜日

体験さんがいらっしゃいました☆




待機中のエルニド君です♪

下唇のプニプニさに、定評のあるイケメン君です(*^^*)





今回来てくれたのは、茨城県在住のKさん、23歳☆


馬が大好きすぎて、本校の近くまでいつも馬を見に来ていたんだそう!


今回念願の1日体験と言うことで、

始まる前からニコニコが止まりません!(笑)






馬に乗るのは初めてとの事で、

たっぷり並足をしてから、速歩を少しだけやりました

中々速歩が出ず、悔しがる一面も…(^^)

それだけ、こうしてみたい!という気持ちがあることは

素晴らしい事だと思います♪





調馬索を外して誘導もしてみましたが、

姿勢とバランスが良く、スムーズに動かせていました






帰りも先生達の手を借りず、自分で戻ってこれていました〜(*^^*)


明るくフレンドリーで、ハキハキしていてしっかりしている子で、

先生達や生徒達とも、楽しそうにおしゃべりしていましたね♪


周りの子との年齢差を気にする方もすごく多いのですが、


先生も生徒も色んな年齢幅の人がいるので、


入ってからは気になる事はないと思いますよ





乗り終わってから、記念にパチリ☆

このあと、厩舎に戻ってにんじんをあげたりなどして、

たっぷりコミュニケーションをとりました


馬好きな彼女からしたら、たまらない一時だったのではないでしょうか?(*^^*)

今度は是非、合宿などに参加していただけたらと思います♪


Kさん、来ていただいてありがとうございました☆

またのお越しをお待ちしております


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。