国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.7.4 月曜日

石川くん送別会♪





一足先に卒業式を終えた石川君ですが、

ついに、今月正式な卒業を迎えました!

7月入学だったので、今月にて無事満期となったんです(*^^*)





生徒たち一人ひとりから、激励の言葉が送られました☆

大半は、「石川さんの豆知識、面白かったです!!」というものでした…(笑)




そんなに大げさでは無いけど、

からあげやパスタ、ちらし寿司など、

ちょっとしたオードブル形式で、パーティ気分ですね






ささやかながら、一番最初の担当馬だったイーワンじいちゃんを

チョコレートでかたどってみました



この後、冷蔵庫から落ちてきたジャム瓶に

奇しくも破壊されてしまいました…ショックです…(T_T)





からあげだ〜〜!!と、みんな一目散に唐揚げへお箸を伸ばします。

やっぱりこの歳の子達は、唐揚げ大好きですよね♪




男子も思う存分たべています(^^)





隠し撮りがバレましたね…!(・д・)チッ…






ちょっと変わり者な石川君。

石川先生と呼ばれ、どこで仕入れたのか分からない膨大な雑学を披露してくれたり

なんでそんな事知ってるの!?って事を知ってたり・・・

何かと謎の多い彼ではありましたが(笑)


影のムードメーカーとして、

みんなを盛り上げてくれました♪



職場の寮が完成するまでは、もうしばらく寮に住むそうなので

今のうちに石川先生に聞きたい事があれば、聞いておきましょう



とりあえず一区切り。

石川くん、お疲れ様でした(*^^*)

新しい職場でも、是非、石川節をかましてきてくださいね!!

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。