国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.7.7 木曜日

☆星に願いを・・☆

本日は七夕!!

ということで、みんなで短冊にお願いごとを書きました(*^^*)





短冊をかける笹は、スタッフの小野君が用意してくれました♪

小野くんグッジョブ!






こんな願いや・・





こんな超現実的なお願いごとまで様々です(^_^;)





各々の願いを込めて、笹に短冊を掛けました





中にはこんなカワイイお願いごともありましたよ


彼にとっては、重大なお願いごとかもしれませんね(笑)






それにしても、大きな笹です(・o・)

ちょっと室内ではキビシイかな・・・?





ということで、外に飾りました♪


風に揺らいで、中々良い感じです〜





カイ君・エルモ・バウの短冊もありました☆


みんなの願いが、叶うと良いですね(*^^*)





〆はバウとFさんです♪

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。