国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2020.8.4 火曜日

夏合宿第一弾、後編♪

 

 

IMGP2721

 

                          ↑(この後盛大に転ぶ人)

 

午後からはトレーニングで、校舎周りを走りに行きました!

 

地面濡れてるので気をつけてね~!

 

…と言った直後に派手に転んだ人が一名(´-﹏-`;)

 

 

IMGP2749

 

 

男子たちをぐんぐんと追い抜き、

 

堂々の第2位でゴールイン☆

 

颯爽とゴールした姿がかっこいいです✨

 

 

IMGP2777

 

 

お兄さんたちに負けじと一生懸命走りました♪

 

あっという間に追い越されるお兄さんたち…

 

 

小学生に負けずに頑張りましょう…(ΦωΦ)

 

 

IMGP2793

 

 

午後作業などを終えて、夕方はみんなで夕食タイム☆

 

 

あっという間に馴染んで、なんだか兄弟みたいです(*´∀`*)

 

 

IMGP2802

 

 

兄弟というより若親子…?の様な…?\(^o^)/

 

 

 

IMGP2800

 

 

上司に絡まれる部下の様な…?\(^o^)/

 

 

と、まあふざけた感じに出来るくらい、

 

打ち解けてアットホームな雰囲気でした♡

 

 

 

夏合宿はまだまだ続きます!

 

お付き合いくださいませ(^^)

 

カテゴリー:

2件のコメント

  • Tの母 より:

    その節は大変お世話になりました。
    本人から先輩達のおかげで楽しく過ごせたとは聞いていましたがあんなに笑顔いっぱいだったとは…(^-^)
    掲載していただいたおかげで様子を知ることができ感謝しております。
    また、参加したいと言っておりましたのでその際にはよろしくお願いします。

    • 管理人 より:

      >Tの母様
      ご参加頂きありがとうございました。
      フレンドリーなT君のお陰で、明るく楽しい合宿となりました(o^―^o)
      冬季も合宿開催予定でございますので、是非ご参加頂ければと思います✨

コメント投稿

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。