国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2020.11.10 火曜日

第5回 シンデレラカップ☆柴田勇真騎手 勝利☆

 

Emg6HIcXUAE_y0l

 

 

本校OBの柴田勇真 騎手の、嬉しいニュースが届きました✨

 

 

 

第五回 金沢シンデレラカップにて、マナバレンシアに騎乗し、

 

柴田騎手が初の重賞勝利致しました!!!

 

Emg6HIdWMAAV8EE

 

 

僅差でゴールを切ってからのガッツポーズ☆

 

爽やかな笑顔は、在校時から変わりませんね(o^―^o)

 

 

 

Emg6HIeXIAI-pIP

 

 

地元競馬で地元騎手としての勝利、

 

本人の喜びもひとしおなのではないでしょうか✨

 

 

 

 

卒業生の活躍を見ると、感慨深いものがありますね。

 

 

 

国際馬事学校は、今後も柴田騎手のご活躍を

応援しています✨

 

 

オフシーズンには是非、また遊びにきてくださいね(^▽^)/

 

 

優勝おめでとうございます!

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。