国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.9.1 水曜日

寮のお部屋紹介です♪(男子寮編)

 

突然ですが!!!

 

 

男子寮にお邪魔してみました✨

 

今回は、男子の中でもきれい好きなS君のお部屋を直撃です

 

 

IMGP8734

 

 

突然訪ねてもこの綺麗さ!

素晴らしいです(*‘ω‘ *)✨

 

本校は一人一部屋、エアコン完備です♡

 

IMGP8737

 

ベッドとマットレスは備え付けが有り、

 

寝具だけ個々に用意してもらっています♪

 

寝具でお部屋に個性がでますよね(*’▽’)

 

 

IMGP8738

 

壁掛けも備え付けのものです☆

 

ハンガーやバッグかけに使えます。

 

 

突っ張りポールを利用して、

デッドスペースを上手く活用していますね☆

 

IMGP8739

 

持ち物の1つ1つに、競馬愛が見られますね♡

 

 

IMGP8742

 

 

ベッド下に少し収納があります。

 

その他の収納は個人で持ち込みOKです◎

 

IMGP8740

 

他にもテレビ、ゲーム、本棚や

 

テーブルや一人掛けのソファーなども、

よく持ってこられる方が多いです

 

 

大型家電や電力をかなり使うもの(レンジ等)は

持ち込みをご遠慮して頂いておりますが、

 

生活に必要なもののある程度は大丈夫です♪

 

 

これだけ綺麗にしてあると、

いつ誰が遊びに来ても大丈夫ですね☆

 

他の男の子たち、見習ってくださいね!(#^^#)

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。