国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.9.5 日曜日

寮のお部屋紹介です♪(女子寮編)

 

突然始まったお部屋紹介、

 

今回は女子寮のご紹介です♪

 

IMGP8564

 

今回は少年団Sさんのお部屋にお邪魔しました✨

 

女の子らしいピンクと、

大好きな水色でまとまっています♡

 

 

IMGP8566

 

出窓も寝具とマッチしていておしゃれです✨

 

壁には禰豆子ちゃんポスターもありました

 

 

IMGP8570

ベッドサイドには、

大好きな鬼滅の祭壇が…(*^^*)

 

 

IMGP8571

 

大好きなものだらけ♡

 

時折好きなアニメの話でもりあがります

 

 

IMGP8569

 

 

こう見るとまるで一人暮らしのワンルームのよう✨

 

快適すぎて、他の女の子たちもよく集まっては

ここで女子会(と言うなのお菓子パーティー♡)が開かれています♡

 

 

 

 

女の子のお部屋も、

それぞれ個性のあるお部屋になっています♪

 

 

個室なので、プライバシーも守られますし、

なにより1人でゆっくり過ごせますよね(*´v`*)

 

 

また機会を見て、

 

校内の設備等もご紹介したいと思います!

 

また次回の更新をお楽しみに♪

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。