国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.9.15 水曜日

★OB紹介シリーズvol.6 ~騎手編~

 

EGCKOChUcAAX23V

 

 

OBシリーズも第6弾となりました!

 

今回ご紹介するのは、第8期卒業生の「福原 杏 騎手」です✨

 

 

現在は浦和競馬、水野貴厩舎に所属しています。

 

S__2031640

 

 

2019年春にデビューし、

 

南関東最速100賞を達成致しました

 

19年4月30日の初騎乗から1369戦目。

510日での達成は、笹川翼騎手の622日を上回り、

南関東所属騎手としての最速記録を更新とのこと♪

 

 

IMGP6356

 

 

人当たりが良く、いつも笑顔の福原君♡

 

目上には腰が低く、年下の子達には優しいジェントルマンです。

 

乗馬クラブのお手伝い先では、

 

福原君のファンが出来るほど♡笑

 

 

IMGP3896

 

 

少し天然な所もありますが、

その人柄の良さと、芯の強さで自分の夢を勝ち取りました。

 

 

IMGP3817

 

 

この時のフレッシュな気持ちをずっと忘れず、

 

これからも南関東を盛り上げて欲しいと思います✨

 

 

落ち着いたらまた遊びに来てくださいね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。