国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.5.1 月曜日

夏に向けて、体力づくり!

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_136

 

 

入学して約1ヶ月。

 

日々を馬と共に過ごすには、強い体が必要!!

 

ということで、みんなでランニングです♡

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_129

 

 

一斉にスタートしました☆

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_126

 

今回は³キロ程なので、そこまできつくはない…はず!!

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_114

 

 

女の子たちは少し緩めな1.5キロ♡

 

頑張ってください(*´ω`*)

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_107

 

 

一周しかないので即終了(笑)

 

久々に走ったせいで結構しんどかったようです

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_109

 

 

トップでゴールしたのはやはりこの人!

 

相変わらず速いです✨

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_94

 

 

日頃から自主的にランニングをしているお陰か

 

楽々とゴール☆

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_89

 

普段走ってる勢はやはり速いです✨

 

管理人も見習わなければ…^^;

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_88

 

 

猛烈な勢いで追ってきています\(^o^)/

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_86

 

 

追うN君と逃げるT君!

 

良い勝負でT君が1年生トップでゴールでした✨

 

N君の必死さが写真から伝わったでしょうか?(笑)

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_74

 

 

最年長H君も無事ゴール!

体力自信無いと言ってたけど、全然問題なさそうです☆

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_68

 

入学前にガッツリ減量してきたM君

 

しっかり食べて運動するスタイルで

健康的に痩せたんだそう✨

素晴らしいですね(*’ω’*)!!

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_64

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_58

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_53

 

 

走り切ってぐったりな人たち

 

久々に走ると結構辛いですよね(;・∀・)

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_50

 

 

新高校生チーム☆

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_48

 

 

息ぴったりでゴールです✨

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_39

 

 

ラストランナーを心配した女子2人が

 

余分にもう1周走ってくれました✨

 

応援されながらO君も頑張っています(*´ω`*)

 

 

LINE_ALBUM_20230425 _2_230425_36

 

 

女の子2人、楽しそうです(*´∀`*)

 

終始和やかな感じでした♡

 

 

 

これから夏に向けて、

更にスタミナが必要となってきます!

 

 

夏バテしてしまわないように、

 

今のうちから各々で体力づくりに努めましょう☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。